Diary

Sunday ☀️




こんばんは!

今日はタバサを病院に母と連れて行きました!

毎日の注射にいつも震えながら落ち着きのない様子です😅

そろそろ慣れて欲しいものですが仕方ないですね😌

最近のタバサはウンチが出きらずそれを踏んでたりしていて家に帰ってきたら

ウンチまみれのタバサが何事もないかのように寝てました😂

母が急いでお風呂場でお尻を洗って私と姉と母で乾かしてあげました!

何しても可愛いなぁぁってなりますね😂

そんなタバサは今試しにオムツをつけてます!!

水玉のおむつ😭💓

それも赤ちゃんみたいで可愛い😭💓

 

 




タバサの後はおばあちゃんのお世話に行ってきました😌

日曜日は基本母と父が行くのですが今日は父が仕事だったので

母と一緒に行ってきました!

お昼ご飯を持って行ったりお薬を飲ませたりお掃除したり、、、

いつもはおばあちゃんの話し相手というような役割ですが

今日は掃除機担当でした!!笑

天気も良く暖かかったので窓も全部開けて掃除したら

すっきりして気持ち良かったです😌

おばあちゃんも元気そうだったので良かったです☀

いつまでも元気でいて欲しいですね😌

 

 




 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Sunday ☀️” への84件のフィードバック

  1. うちのリックちゃんも同じだったことがある…うちは脱腸になり手術をしたのでお尻部分に毛がなく、ウンチも中々うまく出ないみたいです(^_^;)ちーちゃんも同じことをやってると思ったらすごく嬉しかったwお互い可愛い愛犬とばぁちゃんを大事にしましょう( •̀ .̫ •́ )✧

  2. タバサもおばあちゃんも家族という大切な存在、優しく見守っているような感じがして心が暖かくなりました。

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル