Diary

浮腫んでます😂

 


おはようございます☀

昨日はお酒を飲んだので顔が浮腫んでます😂

どんな顔かというと……?ほら↓

 

半日経ったら戻るんですけどね!

お酒について聞かれることありましたが、

お酒はあまり飲まないです!

周りの友達も飲む人いないし、

私自身もお酒好んで飲まないし

基本ウーロン茶一杯で十分な人なんです😅

たくさん飲むときと言ったら

本当に信頼できる人(家族とか彼氏)と

ご飯行くときですね!!

ちーちゃんはお酒強い?とよく聞かれます。

自分では弱くも強くないと思ってます!

顔は一杯飲んだらすぐ赤くなって

熱くなっちゃいます。笑

四杯目ぐらいなったら眠くなりますが

意識はしっかりしてるし、1時間程で

酔いが覚めるんですよね。笑

 


でも飲み方とか組み合わせとかで

酔い方も違うということが分かってきました⭐

キティと梅酒が好きでこればかり

飲んでたんですけど私には

合ってないということが分かって

飲むのやめました😂

美味しいと思うことがないので

お酒を美味しいと思えたときは

私大人の階段登ってるなぁぁって思います✨笑

コーヒー☕は飲みたくなりますが、、、

 

“ とりあえずビールで!”

“ ビール飲みたーい!”

“ ビールうま〜い!”

って言う日が私にも来るのでしょうか??😂

歳を重ねていくのが楽しみです⭐





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

浮腫んでます😂” への121件のフィードバック

  1. わたしはお酒が弱いからあー美味しい!!って思うことあんまないかも(笑)仕事終わりのビール美味しい!って言えるの大人って感じだよね!ワインとか日本酒も銘柄の味の違いとかわかるようになって、お肉にはこのワインとかこだわりができたらご飯ももっと美味しく食べれそう

  2. おはよー☀自分はわりと最初から“ビール、うま~❗”ってなってた(^o^)まぁ飲みたい時に飲むのが一番だよね。本当に無理して飲んでも美味しくないし・・・何でもほどほどが一番だね。早く浮腫がおさまりますように。

  3. ちーちゃんおはよう。今日はとっても清々しい気持ちで仕事してます。あー、ちーちゃんも基本お酒✨は少々の人なんですね。私もそうなんです。それがいいですよ。次の日に残ると辛いからね。お酒は美味しい飲むのが一番です。その時の雰囲気とかね。

  4. ちーちゃんが暑い夏にビールを飲みたいと思って、飲んだ後に「ぷぅぁ~」「おいしい!」という時がくるのが楽しみ(笑)

    ビールってほんとうに美味しい時あるよ!

  5. ちーちゃん、こんにちは
    お酒はほどほどがちょうどよいよね。
    ぼくも、あんまり飲まない

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル