Fashion未分類

ヒール👠




こんばんは⭐

福岡は雨と雷がすごいです😱

雷は家には落ちないってわかってても

音が怖いですよね😱

愛犬タバサも震えてました、、可愛い、、

今日が大雨だからなのか、飛行機で疲れすぎたのか、

昨日の夜は全然眠れなくて

今日すごく眠かったです😂

24時にはベッドに入り24時半には基本寝てるのに

珍しく昨日は気付いたら朝の6時でした😂

明日なのか今日なのか日付と曜日の感覚がわかんなくなりました😂

お昼寝好きじゃないけど今日はお昼に母と焼肉食べて

買い物に付き合って帰ってきてから少し寝ました💓

たまにはって思うけどやっぱり昼寝して起きた時の体のだるさは

嫌ですね😂

 

 

今日は私服載せますね!!

韓国通販のgirlsruleのトップスです🐝




袖のゆるさと、オレンジのボーダーに惹かれました💓

ミツバチみたいですよね😊

何気なく自分のインスタを振り返って見て思ったことがあるんです。

系統が定まってないな〜って!!笑

ボーイッシュなのも好きだし、フレンチカジュアルも好きだし、

全身黒のシックなスタイルも好きだし、

でもまだ若いから明るい色も着たいし、、💓

系統に縛られず、色んなのに挑戦したいですね😁

今年決めたことがあるんです。それは、、、

 

ヒールをたくさん履く!!✨

 

今年から大学を卒業してまた一つ大人になるという意味でも

ヒールを履いて女性としての意識も高めていきたいなって。

スニーカーも大好きだし、大学もあるから歩きやすいようにっていうのもあって、

基本スニーカーとかフラットなシューズ履いてたんです。

スニーカーだと歩き方とか気にしなけど

ヒールを履くと自然と背筋がぴーんと伸びて、歩き方もすごく意識するから

品があるように見える気がするんです!!👠

素敵な靴は素敵なところに連れて行ってくれるってよく聞きますよね。

私もそれ信じてます✨

自分を高める上で大事だなと思います!!

 

って目標を掲げて語っておきながら

写真は思いっきりスニーカーなんですけどね😆笑

韓国で買ったReebokのスニーカー😆

お気に入りです💓

 

みなさんいつもブログ読んでくれてありがとうございます😌

また更新しますね!





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヒール👠” への88件のフィードバック

  1. お疲れ様(o^^o)

    私は、食欲より睡眠派だからしっかり寝ないと体調崩しちゃうから6時までとかは絶対起きていられない(笑)

    ヒールか。
    ちーちゃん大人だわ。
    しかも、あるだよね!
    高いヒールを履いて綺麗にウオーキング出来る人ってめっちゃカッコイイし憧れない?(*´∀`*)
    私には一生無理だわぁ(笑)

    ブログいつも楽しい内容ありがとね。
    返事などは、無理なくちーちゃんのペースでやってね。

    ではでは。

  2. 毎日、ブログありがとう!
    ちーちゃんのブログを読むと気持ちが切り替わり、新鮮に次の行動に移れるよ。

    特効薬だね。

    これからも無理しない程度で更新よろしくお願いします(笑)

必ずコメントを書いてんどん♡