DiaryPrivate

Happy⭐️




こんばんは。

今日は東京に来ました✈

無事にホテルまでたどり着きました。笑

モノレール乗ってきたんですけど

いつもと違う景色を見て

なんだか楽しくなりました✨

それにしても人が多い。。。

仕事であれだけ東京に来てたのに

やっぱり何回来てもびっくりします。

たくさん人にぶつかって謝りました🙋

何もないとこでつまずくし、、

開けてなきゃいけないのに閉まるボタンずっと

押してたみたいだし、、

それに気づかなかった自分にゾッとしました。笑

落ち着け、私!って感じですね😂




夜はあおいとみなぞうと会えました💓
あおいは最近ランチ行った気がするから

久しぶり感なかったけど

みなぞうは久しぶり!

なんだか変わらず元気そうで会えて

いろんな話できて嬉しかったです✨

東京でもつ鍋たべましたよ!!笑笑

博多でたべれるのに!!笑笑

何食べよう?って悩んでたときに

もつ鍋屋さんがあったから決めました💓

でも好きな人と食べれれば何でもいいんです⭐

ご飯の美味しさよりも他愛ないの話できることが

嬉しいんです。

韓国のお土産にパックと韓国海苔渡せたし満足です😁

お腹いっぱい幸せな時間でした!!

今日もゆっくり寝れそうです🌙





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Happy⭐️” への118件のフィードバック

  1. ようこそ東京へ ♪
    滞在1日目おつかれさまでした!

    以前は沢山来てらしたし海外にも行きなれてるのに、東京にびっくりしたということにびっくりです 笑

    でも何も無いところで転ぶってのは変わってないなと心配だけど安心しました(?)

    確かに食べたい衝動に従うのが一番ですね!てか東京ってこれといった食の定番もないので、もつ鍋で正解かと( ̄▽ ̄)

  2. 一期生本当に永遠に大好き〜
    松岡菜摘ちゃんも絶対一緒に行きたかった
    はずだし松岡はなちゃんもちーちゃんの事
    大好きだしまた集まれるといいね✨

  3. あおいたんとみなぞうにあったんやね!

    HKTの時のメンバーとの写真上げてくれると
    嬉しいなぁ!

  4. ちーちゃんの東京珍道中が始まったのかなと思いましたが(^^)、大切なHKTのメンバーとご飯を食べられて良かったね╰(*´︶`*)╯♡

  5. 東京にいらっしゃい。やっぱり人口密度が違うのかな。人混みはすごいからね。寒かったでしょ。あたたか~くしてようね。それにしても、あおちゃん、みなぞうと、東京でモツ鍋とは(笑)。ま、気心知れた仲間と勝手知ったる料理を囲むのって悪くないよね。くつろぎのひと時。今日も、1日お疲れちゃん。

必ずコメントを書いてんどん♡