DiaryPrivate

Happy⭐️




こんばんは。

今日は東京に来ました✈

無事にホテルまでたどり着きました。笑

モノレール乗ってきたんですけど

いつもと違う景色を見て

なんだか楽しくなりました✨

それにしても人が多い。。。

仕事であれだけ東京に来てたのに

やっぱり何回来てもびっくりします。

たくさん人にぶつかって謝りました🙋

何もないとこでつまずくし、、

開けてなきゃいけないのに閉まるボタンずっと

押してたみたいだし、、

それに気づかなかった自分にゾッとしました。笑

落ち着け、私!って感じですね😂




夜はあおいとみなぞうと会えました💓
あおいは最近ランチ行った気がするから

久しぶり感なかったけど

みなぞうは久しぶり!

なんだか変わらず元気そうで会えて

いろんな話できて嬉しかったです✨

東京でもつ鍋たべましたよ!!笑笑

博多でたべれるのに!!笑笑

何食べよう?って悩んでたときに

もつ鍋屋さんがあったから決めました💓

でも好きな人と食べれれば何でもいいんです⭐

ご飯の美味しさよりも他愛ないの話できることが

嬉しいんです。

韓国のお土産にパックと韓国海苔渡せたし満足です😁

お腹いっぱい幸せな時間でした!!

今日もゆっくり寝れそうです🌙





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Happy⭐️” への118件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん♪
    無事、東京に到着して何よりです。

    東モノからの車窓は、最高のご馳走ですよ♪
    羽田空港を利用する際、これ目的で東モノを30数年来(幼少から)利用してます!
    それに、今でもHKTがイメージキャラクターですし♪

    あおいたんとみなぞうに逢えたんですね!
    今ツアー中だから、その話も聞けたのでしょうかd(^▽^)b

    今日も、お疲れ様でした。

  2. ちょうどメンバーに会えたんやね!
    でもその気持ちわからなくもない(笑)
    前に東京行って、この店美味しそうと思って入ったら九州料理の店やった(笑)
    結局地元のやつに引き込まれるんかなー(笑)

  3. こんばんわ♪

    東京は大変そうですネ。

    もつ鍋か
    いいですねぇ。

    何を食べるか
    ではなく
    誰と食べるかが
    大事なのかなぁ

    幸せな日を過ごせて
    良かったネ。

  4. 無事の到着お疲れさま

    人の多さには慣れてるつもりだけど、でもたまに辟易する時があるよ(笑)

    好きな人と食べるご飯は何でも美味しいよね☺
    もつ鍋のチョイスは…

  5. いいねー!好きな人と食べて、語って、最高だね!
    あおいちゃんは変わらないけど、みなぞうはOLっぽいね(笑)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル