PrivateTravel

釜山1日目⭐️





こんばんは!

釜山1日目が終わりホテルへ戻ってきました♩

今日の釜山はとても天気が良く暖かかったです☀

1日目がとりあえずお昼を食べた後、

カフェ通りへ行ってきました!

行ったお店はロマン34と言うカフェです💓

とってもオシャレでした〜😆





階ごとにテーマがあって2階のLovelyに行きました💓

コーヒーもスイーツも雰囲気も良かったです!

まさにインスタ映えってやつだなと思いました。笑

あまりうまく撮れなかったけど。。

その後は買い物へ🏃‍♀️

街中がコスメや洋服のお店だらけでどこで買っていいか迷いました!!

でもコスメを買おう!と思ってコスメのお店に入ったんです。

それで気になったものを試してたら店員さんが韓国語ですごいオススメしてきて

どうすることもできず、、、買ってしまいました😂

特に買おうと思っていたものではなかったけど

試してみたら良かったし、日本には売ってないし、安いからいっか!

って納得しました😂

これは海外あるあるなんですかね?笑

他にも洋服など激安で可愛いもの買えたので満足です✌

買ったものはまた福岡に帰ってきてから全部紹介しますね⭐

夜は少し冷えました😖

明日は昼も3℃ぐらい下がるそうなので、

このベイマックスみたいと言われたダウン(これめっちゃあったかいんだよ。)を着て

歩き回りたいと思います😤

ではまた更新しますね!






こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

釜山1日目⭐️” への125件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    ちーちゃんは英語話せますか?
    海外旅行に行きたいなと思いますが英語が苦手で通じるか不安です
    旅行楽しんできてください☺️

  2. 韓国いーね!行きたいんだけど、韓国語分からなくてもなんとか旅行って出来るかな?

      1. 韓国いいね。ちーちゃんが投稿してる画像みてハッピーだよ。チョコパフェ見つかるといいね。

  3. 韓国、楽しんでるみたいやねぇ(^o^)自分は海外には行ったことが無いからよくわかんないけどやっぱり現地の言葉でオススメされたら買っちゃうかな体調には気をつけてまだまだ楽しんでね

  4. 確かに寒そうだね‼️ちーちゃんが迷子になっても、すぐに見つかりそうだね楽しそう‼️あしたも、たのちーちゃんしてね早いけどおやすみちーちゃん❗

  5. 1日目お疲れさま!!

    なんでも初日って意外と体力使ってて、案外疲れてるものだよね!

    宿泊先に着いたらゆっくり休んでまた明日からたくさん楽しんでください!!

マルサン にコメントする コメントをキャンセル