Private未分類

行ってきます👋





おはようございます☀

初めて朝に更新します😆

今日から韓国へ行ってきます!





仕事では行ったことあるけど、

プライベートで行くのは初めて!

私の目標の一つにパスポートの

入国、出国の印鑑が押されるページを

いっぱいいっぱいにすること⭐

今のところタイ、香港、ハワイ、今日で韓国だけ

なのでもっと色んな国に行きたいですね😊

小さいころニュージーランドとかグアム行ったけど

あまり覚えてないし、飛行機で

吐きまくったことしか覚えてないです。笑

大人になった今もう一度行きたい場所です💓

 

とりあえず韓国楽しんできます♩♩






こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

行ってきます👋” への128件のフィードバック

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル