DiaryFood

フランス🇫🇷




こんばんは!

今日は友達とスイーツを食べに行ってきました💓

薬院駅の近くにあるAmisというお店です!

ここはフレンチトーストのお店なんです✨

小さなお店ですが、それがとても可愛いらしい

お店でした☺

食べたのはこちら↓↓




写真だけ見ると海外みたいじゃないですか?!

友達にここ福岡?!って言われて

思ったんです。

たしかにフランス🇫🇷のカフェで

食べてるみたいですよね!笑笑

ですが福岡県の薬院です😂

手前のが私が食べた

リンゴとヘーゼルナッツのフレンチトースト。

友達が食べた奥に写ってるのは

ピスタチオとベリーのフレンチトースト。

これを頼んでる方が多かったかもです!

フレンチトーストもふわふわすぎない感じで

食べてる感のあるトーストでした💓

甘いりんご🍎とクリームとアイス🍨

もう太る要素満載でした🙋‍♀️

わたしも友達もペロリと頂きました!

ごちそうさまでした😋




ここ美味しかったから甘いもの好きな方は

ぜひ行ってみてください⭐

食べた後もう1週間は甘いものいらない!

って思うけど、どれだけ食べても

やっぱり朝になればお腹空くし

スイーツ食べたくなるんですよね。。

人間のお腹ってすごい。。

 

明日からは少しの間、旅行へ行ってきます✈

卒業旅行?を兼ねて^^

愛犬の様子が心配ではありますが。。。

トマト食べてくれたんです!!

牛乳とかバナナとかりんごすりおろしとか

いろいろ試した中でトマトをつぶしてあげたら

けっこう食べてくれたんです😌

なんだか少しホッとしました!

食べすぎはよくないけど食欲って大事な欲だなと

思いました😢

でもトマト食べてくれてよかった〜!!

こんな嬉しいことないです。

少し安心。

今日もぐっすり眠れそうです。

ではまた👋





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

フランス🇫🇷” への138件のフィードバック

  1. すっごいボリューム!!!
    甘党の私にはぴったり!(笑)

    少し食欲が出てよかったね!!

    旅行たのしんでね☺︎いってらっしゃーいヽ(*´^`)ノ”

  2. フレンチトーストを見つめるちーちゃんのお顔がニッコリしてる感じでとってもホッコリ(^o^)結構ボリュームあるね。タバサも少しずつよくなってるのかな?焦らず少しずつ少しずつね。

  3. 今度、博多に行ったときに行ってみたいです。
    卒業旅行楽しんで来てください。

はるか にコメントする コメントをキャンセル