FashionFood

ポカポカ陽気☀️

こんばんは。

今日は福岡は天気が良くて暖かい日でした😀

ポカポカ陽気で家にいるのはもったいないよ〜って言われてる気分でした!

というわけでコーヒー飲みにカフェへ寄りました☕




Coffee County Fukuokaというお店で高砂というところにあります。

ここら辺でお昼を食べた時はよく寄って帰ります😆

今回は酸味のあるコーヒーを頼みました!!

コーヒーには全く詳しくないので、母が頼んだ違う種類のコーヒーと飲み比べて

”味が全然違う〜” (違うの頼んでるから当たり前。笑)とか

”私のは酸味がある〜”って感じで

味の違いを感じる程度で飲んでいます😂💓

でも好きなんですよね。

甘いものとか食べた時は特にコーヒー飲みたいなってなります💓

私は砂糖やミルクは入れません。

 

ホッとするコーヒーの香り、

そしてガラス越しに入ってくる光がとても気持ちよくて落ち着く空間でした😌




今日の私服はAcne Studiosのピンクのスウェット🌻

ピンクというのはいくつになっても可愛いし、心がときめきます💓

カラーを一つでも身につけると自然と気分が明るくなって

ポジティブな気持ちになるんですよね😌

3月は卒業式、4月は入学式とか入社式など

色んなところで新しいスタートがたくさんであってドキドキワクワクですね。

明日も晴れますように☀




 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ポカポカ陽気☀️” への136件のフィードバック

  1. 砂糖やミルクを入れないってことはブラックでコーヒー飲めるの⁉︎僕はめっちゃ砂糖入れて甘くしないと苦くて飲めないや(>_<)
    いつかは飲めるようになって、コーヒーのんでホッと一息ついてみたいな。

  2. ちーちゃんの今日のブログを読んで春が近づいて来たのを実感しました(^ ^)
    コーヒー飲みたくなってきました(笑)

  3. 保育園で働いてるから3月は
    年長さんを見送る卒園式があるけど
    本当に毎年思い出あるからボロボロと
    泣いちゃうんだよね〜
    ちーちゃんも卒業したら4月からまた新しい
    スタート楽しみだね

    1. 卒園式、悲しいけど巣立っていくっていう意味では嬉しい気持ちやさみしい気持ちですね(>_<)

      1. ちーちゃん、承認待ちになってる。僕もブラックが大好き。あの苦味がおいしいよね。

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル