Fashion

私服

こんばんは。

2回目の投稿です💓

お洋服について話していきたいので今日の私服紹介しながら

話していこうかな😌

まず今日の私服はこんな感じ!



トレンチコートをベルトをキュッと締めてきちんと感を出して着ました!

これは何年前に買ったやつだろう?3年ぐらい着てるのかな!

トレンチコートにベレー帽に赤リップ。

気分はもうパリジェンヌ!!✨

トレンチコートって流行り廃りなく毎年店頭に並ぶし、みんな着ますよね。

一時期、定番を着るのは他の人と被るからやめようと思ったことがあるんです。

でもやっぱり定番って可愛いくて😂笑

あとパリジェンヌのスタイルが好きというのもあって本を読んだら

定番アイテムにトレンチコートって書いてあって

すぐクローゼットから取り出しました!!笑



 

自分のスタイルとか自分に似合う服を知っている人着こなしている人をオシャレな人っていうんじゃないかなと

思います! 何を着ているかとかじゃなくて。

これはあくまで私の考えです😆

私は身長が157cmで低いほうなので、可愛いと思って試着しても丈が合わないことが多いです😓

でもそれはそれで自分の体にあった洋服を見つけるのは楽しいです!

ジャストフィットな洋服を見つけた時の達成感といったらもう最高です✨

年々、自分のことが分かってきてるから自分のスタイルを確立していけたらなって思います💜

まあ何が言いたいかというと、とりあえずオシャレするって楽しいってことです💓

今日はこのへんで^ – ^


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私服” への220件のフィードバック

  1. ちーちゃん、こんばんは
    ゆる~い感じのブログ
    ちーちゃんに一番ピッタリな感じするよねw
    HKTメールやぐぐたす等で披露してくれてた私服ファッションを
    引き続き見れることの幸せはこの上ないよ
    このブログで
    また更に穴井千尋を発信してくれることを嬉しく思います

  2. まだ15歳だからちーちゃんみたいな服を着るには早いけど、いつかはちーちゃんみたいにどんな服も着れる人になりたいな〜って思ってる!!いつもインスタいいねしてるよ〜!

  3. こんばんはちーちゃんのブログ、待ってたよ☺ちーちゃんの日常生活、楽しみにしてるね

必ずコメントを書いてんどん♡