Diary

初めまして!穴井千尋です!




みなさん初めまして!

穴井千尋です。

今日からここでブログを書いていくことになりました♩

まずは自己紹介をさせてください😄

HKT48として5年半アイドル活動をして卒業後、4ヶ月半タイへ交換留学へ行き、

今は大学4年生で来月に無事大学卒業します✨

これといった趣味や特技はないんですが

お洋服やオシャレすることが大大大好きです💓




休みの日は用事がなくてもお気に入りのお洋服を着て外に出ます。

ウィンドウショッピングしたりカフェに行ってみたり。

外に出ると友達と偶然会えたり、新作のものが店頭に並んであったりして

とってもワクワクするしとても楽しいです✨

あとは食べるのが大好きなのでその分運動しなきゃ!と思い、ジムにも通っています☺

筋トレしてきたって言ったら何目指してるの?って言われることが多いんですが、、笑

何も目指してません!笑 健康のためです!

あとは動物が大好きなんです。特にワンちゃん💓

最近は移動中にずっと可愛いワンちゃんの動画見てます(´▽`)

私のお家にもチワワのタバサちゃんがいます😆

また紹介しますね!

とりあえず最初の自己紹介はこれぐらいかなー?

これからお洋服や美容のことご飯のことなどたくさん発信していきます!

なのでこのブログを通して私のことを少しずつ知ってもらえたらなと思います😌

SNSなどに書ききれないこと、プライベートなことも書いていきますよ〜^ – ^

そしてコメントを頂いたら一人一回はお返事をしようと思っています💓

コメントの返事はなるべく早くしますが、通知みたいなのがないのでコメントをしてくださったら

私からの返事が来てないかブログを見にきてください✨

最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

宜しくお願いします。

ではまた🌟





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

初めまして!穴井千尋です!” への235件のフィードバック

  1. ちーーーーちゃーーーーん!ブログおめでとう〜アナイスプロジェクトはもう終わったと?これからも新しいちーちゃん見れるのうれしい〜だいすき☺️

  2. お久しぶり。元気でやってますかね?好きなことできてるようで何より。
    こちらは大学院を卒業し社会人やってます。(ヲタクはやめてません←)
    お互い頑張りませう。

  3. ちーちゃん ブログ開設 ガチうれしい
    ありがとう!
    ファンクラブ開設も近いかな?
    オシャレに疎い私ですが、勉強します。これからもヨロシク‼️

  4. ちーちゃん、ブログ開設おめでとう(≧∇≦)
    HKT48の頃から応援してるよ
    ちーちゃんのことが知れて嬉しいな(*^^*)

  5. ちーちゃーん!BLOG開設だって?おめでとう!ちーちゃんのこといつまでも応援してるよー!なんだったら、おじさんは結婚?まで応援しちゃう!なーんちゃって。笑

必ずコメントを書いてんどん♡