Fashion

最近の私服👗

こんにちは🐰💗

珍しくお昼の更新💗

最近はまた寒くなったね💦

風邪?花粉?なのか、毎朝お鼻が詰まって大変😂

風邪には要注意!⚡️

 

今日は最近の私服たち載せるね😊

全身載せて欲しい!って言ってくれるのに

なかなか全身写真撮れなくてごめんね😫

 

最近は真冬になる前にミニスカートを履こう週間!!

ってことでミニスカートばかり💗

ミニスカートにショートブーツは定番で可愛い💗

スカートはDHOLICで2900円ぐらいだったかな?!

お得〜👏

コーデュロイのスカートも合わせやすくて使える🎵

 

そして最近は同じバッグばかり持ってる😂

インスタで質問きてたから載せたけど

ウィローベイっていうオーストラリアのブランドのバッグだよ👍💗

これ母も欲しい〜言ってて、

でも持ってる人多すぎて買うかずっと迷ってたんだよね😂

でもめっちゃ入るし使いやすい!!!デザインもシンプルでオシャレだし✨✨

ここから買ったよ🎵貼っておくね⬇︎

ウィローベイ💗
https://bit.ly/2ogLTg9
↑tap

荷物多い人、ママさんたちにオススメ💗

黒とか男性が持ってもオシャレだね😊


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近の私服👗” への28件のフィードバック

  1. めっちゃかっけーーー(´⊙ω⊙`)!!脚まっすぐ美脚!!細すぎず筋肉もほどよく付いてて理想だ〜(変態みたいになっちゃったwww)
    バッグもシンプルで機能性もあっていいね!!

  2. ちーちゃんこんにちは

    急に寒くなったよね
    だから急いで冬物引っ張り出した(笑)

    自分はアレルギー体質だから、季節の変わり目は必ずと言っていいほど鼻がグシュグシュするし、なみだ目になる

    インフルエンザも流行し始めるから、ちーちゃんも気をつけてね

    さて、ちーちゃんの美脚ももうすぐ見納めなんだね(笑)
    ブーツは何足ぐらい持ってるの?

    バッグはデザインがオシャレ
    大きくて何でもかんでも入りそう
    確かにママさん達は便利そうだね

    1. そろそろ衣替えしないとだね(>__<)私も早く検査しに行かなきゃ、、!
      ブーツは2つかな!
      バッグはたくさん入るし可愛いよね((*´∀`*))

  3. ちーちゃんお久しぶりです。
    私服や小物など、フラストレーション楽しんでますね。私は最近Diorのバニラの香りがするパルファンを買いましたよ。確か、ちーちゃんがバニラの匂い好きだった影響です(笑)
    これからもオシャレを楽しみたいと思います。あとインスタいつも見てます。

    1. お久しぶりです^^
      Diorのパルファン?!いいな〜!絶対いい香り!
      冬はバニラの香りを身につけたくなる!
      おしゃれ楽しもう((*´∀`*))

  4. 最近、鼻の調子悪いなーって思ってたけど、花粉症だった!2.3月だけだと思ってたけど私もこの時期なるようになったみたい……。
    寒くなってきたね。もう素足出せないよ〜。でも、ミニスカ履くならいまだね!脚すらっとしてて綺麗!!憧れます!

    1. 花粉症だったんやね(>_<)
      私もそうかもしれないんだよね、、今度検査してくる!
      ミニスカ履くなら今のうちやね!ありがとう♫

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル