Diary

最近ワクワクしたこと

こんばんは🐰💗

こないだね、回転寿司に行ったんだぁ!

そしたら入り口のところにガチャガチャがぶわ〜っと並んでて

いつもは、あるな〜ぐらいだったけど

その日はすっごくガチャガチャをしたくなって

一番に目に入ったやつをやってみたの✨

これをgetしたよ😆

これは、すこぶる動くうさぎ?!の

「流行りのダンス踊ってみた」っていうやつらしい😂

なんか可愛くてツボなんよね😂💗

でも特につける場所はなく部屋の棚に置いてる😂

 

それにしてもこういう何が出てくるか分からないって

すごくワクワクするねっ!!

久しぶりにしたけど、何出るんやろ〜!!!ってワクワクしたもん😆

子供だったら特に、入り口にあったら待ち時間とかにやりたくなるもん!!笑

また回転寿司行ったら、違う種類のガチャガチャしようかな✌💓

 

 

最近はより念入りに、ストレッチ足のマッサージをして

着圧スパッツを履いて寝てるよ⭐️

実はさ、新しい水着を買ったんだよね👙✨

やっぱり可愛い水着を見てたらさ、もっと脚やせ頑張ろう!!!!

思うよね😆❣

でも海行く予定がちょっと無理そうなんだけどね💦

でもどうにかして行くから脚やせ頑張るのだ!!!笑

最近も続々と届いたよ!っていうメッセージが来てて

脚やせを頑張ってる方がたくさん😆

みんな頑張ってるから私も頑張るのだ✨

一緒にがんばろ〜う!!

※偽物もあるみたいなので頼む時はここから頼んでね!👇

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近ワクワクしたこと” への17件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    睡眠の入りが悪くブログチェックしています。
    遅い時間のコメントすみません。
    さてガチャ。
    私が行く回転寿司店も店内出入口付近に所狭しと数台並べています。小さい子供達がガチャガチャしてワイワイしています。
    私の小さい頃は10円玉のワンコイン。
    今は最低いくらからガチャ出来るのかな?
    しかし今の商品と比べ昔は商品はいらないものばかり。
    それでもガチャも夢らありますね!
    それでは今日も良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    睡眠の入りが悪くブログチェックしています。
    遅い時間のコメントすみません。
    さてガチャ。
    私が行く回転寿司店も店内出入口付近に所狭しと数台並べています。小さい子供達がガチャガチャしてワイワイしています。
    私の小さい頃は10円玉のワンコイン。
    今は最低いくらからガチャ出来るのかな?
    しかし今の商品と比べ昔は商品はいらないものばかり。
    それでもガチャも夢らありますね!
    それでは今日も良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん、

    1. 今は基本100円のガチャガチャをよく見ますね!
      子供はお母さんにおねだりして、一回だけよ!と言われながら嬉しそうにガチャガチャを回してる姿を
      よく見ます((*´∀`*))

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ガチャガチャは、幼い頃、滅多にさせてもらえませんでした(;o;)
    だから思い出は少ないけど、幼い心をときめかす魔力で夢中に回したものです)^o^(

    ちーちゃん、ラジオのもも女でもガチャガチャは、ゲームの条件とかクジとして、よく引いてたよね!
    あの時、ラジオから聞こえてくるガチャガチャの音が、なんとも言えないくらい平和な楽しい世界観で、いつも嬉しい気持ちになってました╰(*´︶`*)╯♡

    1. ガチャガチャって本当にワクワクさせますよね!
      企画でよくやってましたね!あの回した時の音がいいですよね!((*´∀`*))

  4. ちーちゃんこんばんは

    ガチャガチャって…
    こんなの出ても使わないだろうなぁ、と思うけどついついやっちゃうんだよね(笑)

    またガチャガチャしたら見せてね

    新しい水着を見たいので、どうにかして海に行って下さい!
    って書いてるけど、ちーちゃんが水着姿を載せてくれるかどうか…(笑)

    1. そうなの!使わないけど、ゲットしたくなるよね!
      どうにかして海に行く!!せっかく買ったし!!笑
      載せますよ〜!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル