Diary

Happy Mother’s Day🌹

こんばんは🐰💓

今日は母の日ということで姉と一緒に

日頃の感謝の気持ちも込めてプレゼントを渡したよ☺

 

欲しいと言っていたコーヒーケトル☕️

早速『美味しいコーヒーを淹れる!』って言ってた😂

家でも朝はコーヒーを飲むからたくさん使って欲しい💓

 

そしてもう一つはエプロン!!

母は今まで気に入って使っていたエプロンは、ほんっとに長い間使ってたの!!

それで、そろそろ新しいの使って欲しいなと思って、エプロンにしたんだ🎵

シャルべエディシオンというフランスのブランド🇫🇷

リネンエプロンで、また長い間使えそうなしっかりした生地なの☺

 

とっても喜んでくれて嬉しかったなぁ💓

もし私がお母さんになったら母みたいになりたいなって思う☺

料理上手で明るくてお話し上手で、私にはない尊敬するところがたくさん!

いつまでも元気でいて欲しいなっ😌


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Happy Mother’s Day🌹” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    コーヒーケトルとエプロン、共に素敵なプレゼントだね

    気に入ったものを長く使ってもらえるのは、送った側としても嬉しいよね

    ちーちゃん姉妹の愛情のこもったプレゼントはお母さんもとても喜んだ事でしょう

  2. こんばんちぃちゃん。
    また、ももちーす。
    続けてブログチェックしています。
    母の日にプレゼント。
    お母さんも喜ばれたことでしょう。
    またブログにもありましたが、料理上手で明るく話し上手、尊敬するお母さんのようになりたい。この気持ちが何より嬉しいプレゼントです。そして愛する我が子が元気で幸せであること。お母さんの愛情と背中をちぃちゃんも受け継いでくださいね。
    きっと良きお母さんになれます!
    一児の父である私はそう思います。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。

    1. とても喜んでくれました!
      将来素敵なお母さんになれるように頑張ります((*´∀`*))

  3. やっぱり母親の存在って大きいよね!
    父親のような人と結婚したいのも夢(^ω^)
    ちーちゃんのママ喜んでくれてよかったね♡

  4. コーヒーケトルオシャレな感じで良いですね(^-^)。エプロンも落ち着いた色合いが良いですね。プレゼント喜んでもらえると嬉しいですよね。

    1. 他のデザインもあったけどシンプルなものにしました!
      選んでる時も楽しくて喜んでくれるとまた嬉しいですよね((*´∀`*))

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル