Beauty

一ヶ月で眉毛が、、生えた!?ほんと違う!びっくり!

こんばんは💜

12月のクリスマスイヴに、「眉育始めます!」って言ったの覚えてるかな!?

今回は、男の人も俺には関係ない!って思わず、ぜーったいに読んで❣

まだ見てないor記憶にない!笑 って人はこちらを読んでね❤🔽

〜眉毛ケア始めました〜

んでんで、あれから気がつけばもう一ヶ月経っていたので、

このあたりで、途中経過を載せてみようと思います✨

とりあえず、、

使ったのは……もちろんマユライズだけ😆❣私が使ったのは、これ▼
⭐️マユライズについて詳しくはこちら⭐️
https://bit.ly/2Clo3Ux
↑↑こちらをtapしてね

そして、これは、私の使ったマユライズの写メ↓

まず先に感想言うと、一ヶ月使ってみて効果はありですね!😳(個人差あり)

早速比べてみましょう!!↓↓

(上:一ヶ月前 下:左から右眉、左眉)

私的に、まゆ毛が増えたというよりも、濃ゆくなった?強くなったって言うのかな?!😳

特に右の眉毛!!笑 凄くない?

確かに最近メイクしながら、なんかこんなにまゆ毛濃かったっけ?!って思ってた😂

それで調べたら、、

ハリやコシも出てくるって書いてあったぞ😳😳 みんな!!

加水分解卵殻膜という、卵の成分をたっぷり使っていて、これが育毛に欠かせないんだって!!

美容成分たっぷりと、無添加ということで、安心して使えるのも良いところ🙆

昔使ってたやつで名前は言えないけど、目がかゆくなるやつがあったからさ、、💦

敏感肌にも優しいってのは結構大事🧐💗

眉毛が薄い人って、どんなに顔が整っていても、

ちょっと幸が薄く見えたり、なんか印象に残りにくいよね?

マユライズが気になるって人は下のページから詳しく見れるし、注文もできるよ♫

今回の一か月検証の結果だけど、、

使ったのは……もちろんマユライズだけ😆❣

そして、私が使ったのは、これです▼
⭐️マユライズについて詳しくはこちら⭐️
https://bit.ly/2Clo3Ux
↑↑こちらをtapしてね❤

 

一ヶ月で個人差はあると思いますが、私個人の感想としては、すっごく良かった!!✨

何事も地道に続けることだね!!

まつ毛にも使えるから、効果も分かってきたし、これからはまつ毛にも使ってみよう💗

次はまつ毛がどこまで変わるかも載せようかな?!😁

見たい人〜?❣手を挙げる場所はないから、コメントしてね!笑

 

最後に、、、

もう飲んでるよね?私が飲んでるフルーツ青汁、今夜も一緒に飲もう💗↓↓tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

一ヶ月で眉毛が、、生えた!?ほんと違う!びっくり!” への33件のフィードバック

  1. 眉毛きれい(*゚▽゚*)
    ちーちゃんは眉毛までもケアしてるのか、、
    さすが!私ももっと見習わなきゃ、、!

  2. めっちゃ効果すごいね!
    濃ゆくなってる!私も眉毛へなちょこだから使おっかな!

  3. ちーちゃんの最近の眉毛ほんと綺麗だな〜って思ってたの!!!°.*\( ˆoˆ )/*.°ナチュラル太眉すてき♡整え方とか、描き方とかも気になる〜〜!

  4. ちーちゃんこんばんは

    もちろん覚えてるよ
    こんなん使ってやりますよ、って写真載せてたよね

    右の眉は確かに濃ゆくなってる
    マユライズ優秀やん(笑)

    俺は眉毛がすぐに伸びるから、頻繁にカットしないといけないんです
    薄くても濃くても悩みはあるよね

    まつ毛にも挑戦するんだね

    ハイ、ハイ、ハーイヽ( ・∀・)ノ
    見たい、見たい
    載せてくれるの待ってるよ

    1. そう!そんなにすぐ伸びるんだね!!
      濃すぎても悩むし、薄すぎても悩むね!確かに!笑

  5. こんばんちぃちゃん!!

    眉毛……、確かに瞳やまつげ等に負けないくらい、女の子の愛嬌の象徴だと思います。☺

    右の眉毛、ステキ♪w

    マユライズに感謝ですね!!

    では、2月も頑張っていきましょう。

    PS. 頑張ろう日本!!王座奪還だ!!⚽

    1. 眉毛も大事ですよね!
      私も人の眉毛とかまつげ見ちゃいます!笑
      2月も頑張りましょう!
      サッカー見るよ!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル