BeautyDiary

私のダイエット方法💃

こんばんは!ちひろです⭐️

今日は外に出たら暖かくて生ぬるくてとてもびっくりしました😱

今12月だよね?!って思うぐらいでしたね😂

 

夜は一週間ぶりの運動!!

台湾とか色々で先週は行けてなかった😢

体重いかな〜と思ったけど、動いたらそうでもなくてとてもスッキリ✨

みんなは筋トレとか好き??!

私は好きではないけど、嫌いでもないかな!音楽かけてやれば楽しい!

縄跳びとか走るのとかが嫌い❤️それ以外なら大丈夫❤️

 

終わった後は今日も青汁〜💪

プロテイン感覚で飲んでるね😂

最近ダイエット方法をよく聞かれるけど

私はご飯を全く食べないダイエットは絶対しない!!🙅

だって美味しいのは食べたいもん、、、だからお昼ご飯はなんでも好きなの食べていいの!!

限度はあるけどね😂

そして夜は控える!!私の場合は青汁➕おかずを少し

それと運動したら結構痩せる🌻 極端なやり方は体に良くないし、それに程よい筋肉とお肉があったほうが

女性らしいよね❣

ダイエット方法の質問が多いので参考になれば❤️

青汁はここから注文できるよ↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私のダイエット方法💃” への13件のフィードバック

  1. 食べないのは必要な栄養素とかを考えるとかえって良くないですし、適度に食べるのが大事ですよね!。運動はやはりかなり効果的なんですね!。僕はウォーキング時々しているぐらいなのですが徐々に回数を増やしていこうと思いますね~。

    1. 運動は大事ですね!筋肉使わないと衰える一方なので(>_<) ウォーキングいいですね!

  2. ちいちゃん寒暖の差が激しいから体調には気をつけてね。今日もしっかり青汁&運動のセットしたんだね。

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    相変わらず、健康生活を続けているね(^^)
    少しは見習わなくちゃ(^^;;
    最初に筋トレしてから、有酸素運動が良いっていう知識とかはあるんだけど^^;
    実践編が、どうもねσ(^_^;)

    1. 寒くなってきたのでより健康には気をつけないとですね!
      筋トレはする前は私も嫌だな〜って思います!笑

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    残業終わりで帰宅したところです。
    今日の夕飯はカレーライス。
    夕飯前のブログチェックしています。
    今日は全国的に師走の観測史上1番の暖かさだったとのこと。最高気温が26〜27度くらいまで上がった地域もあり、平成最後は師走感がないですね!明日は今日より最高気温は下がるものの20度近いようです。
    さて筋トレだけだと苦になりますが、好きなスポーツや運動の結果が筋トレになっていたなら苦になりません。
    ちぃちゃんの名前のルーツは絵本作家のいわさきちひろさんでしたか!
    千と千尋の神隠しはちぃちゃんが生まれた後ですね!
    いわさきちひろさんが書かれた絵の柔らかい優しい感じがちぃちゃんと重なります。
    それでは夕飯を食べに行ってきます。

    1. 暖冬ですね(>_<) そうですね!いわさきちひろさんです! カレーライスいいな((*´∀`*))

  5. ちーちゃんこんばんは

    今日は本当に暑かったね
    仕事してても汗が流れ落ちてきた(笑)

    自分も走るのは苦手
    筋トレは方法によって好き嫌いが別れるよね
    ちーちゃんはマシンとか使ってトレーニングするの?

    ダイエットは自分に合った方法を見つけて根気よく続ける事が大切だよね
    お薦めは「フルーツ青汁」!!☺

    1. 私はマシーンは使わず、腹筋したりです!
      自分にあったやり方が一番((*´∀`*))

しーさん にコメントする コメントをキャンセル