Diary

桃タルト🍑

 

こんばんはっ!

今日は久しぶりに友達と甘いもを食べに行ってきました❤️

浄水通りにある、る・せるくるというお店🍰

ここはランチとかもあるんですけど、目的はタルト!!!

いろんな種類のタルトがある中で私は桃のタルトを食べました🍑

写真載せるけど、こんな時間だけど、みんな絶対に食べたくなるから心してみてね!!!⚠️

じゃ〜ん!!!

ね!!これやばいでしょ!!桃が丸ごと一つ😭

桃がジューシーで感動するくらい美味しかった✨

 

でね!二つに切ってみると、、、、、

中にはカスタードが!!!😳

食べたその日に、もう一回食べたいってなるくらい感動しました😭

桃が好きっていうのもあって、贅沢なタルトでした❤️

今度がシャインマスカットのタルトも食べてみたいなぁ🤩

ここもみんな、メモしといてね!!📝

甘いもの、フルーツ好きな方は行ってみてね✨

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

桃タルト🍑” への22件のフィードバック

  1. えええ!めっちゃおいしそう(;_;)(;_;)桃だいすきだし、タルトも大好きなわたしからしたら絶対食べたい!!!!絶対いきます!!(笑)

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    これまた、なんと反則級の美味しさなんやろね)^o^(
    桃って大昔から贅沢なフルーツやったんやろね(o^^o)

  3. こんばんちーちゃん。めっちゃ驚きのタルトだね。またまたぜひとも行ってみたいお店ですね。他にはなんのタルトがあるの?で、このお店はちーちゃんが知ってたの❓それともお友達が❓ま、いいや、ちーちゃんリストに入れておきますね。もうずいぶんたくさんになったよ。こちら千葉県は今日も残暑が厳しかったですよ。私は、明日と明後日の連休です。何しようかなぁ⁉️ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 友達がここ行こう!ってなって行きました!
      福岡はとても涼しかったです!
      連休楽しんでください(´▽`)

  4. 桃食べてみたいけどシャインマスカットの方が気になるね‼️野郎一人でも大丈夫かな‼️おやすみちーちゃん‼️

    1. シャインマスカットもすごく美味しかった!!
      男性一人できてる人はいなかったけど、男性は来てましたよ!!
      おやすみなさい!

  5. ちーちゃんこんばんは

    THE・桃って感じのタルト
    中にはカスタードが入ってるんだね

    こんなの見せられたら…
    甘いものが食べたくなって来たぞ(笑)

    る・せるくる、る・せるくる、る・せるくる
    よし!覚えた!

    1. 桃まるごとに、カスタードはもう絶品でした(´▽`)
      る・せるくる、速く言うと噛みそうになりますよね!笑

  6. いいね~!俺も桃大好き!
    でもちょっとタルトがね~、下の部分がやけに硬い時あるじゃない!?
    硬くなければ良いんだけど。
    季節の物はその時に楽しまないとね~。

    1. 桃美味しいよね(´▽`)♡
      これは柔らかすぎず硬すぎず、しっとりして美味しかったですよ!
      季節のフルーツ楽しまないとですね(´▽`)

ちーふぁむのフラッペ(furappes0048) にコメントする コメントをキャンセル