Beauty

アイマスク👀

 

おはち〜ちゃん🎵

寝る時はアイマスクつけてるんだけど、今日もベッドの下の方にありました😝

いつもどおり😝

ちなみにこれつけて寝てるよ!

 

スヌーピーにつけさせてみた💓💓

つけてたら体温でじんわり暖かく感じるの⭐

眼精疲労が酷くてさ、、そしたら彼がくれました〜!ありがたい!

目の疲れっていうのは、頭痛とか肩こりとか色々痛くなるから嫌ですね!!笑

目を温めたり、たまにぼーっと遠くを見たりするのは、良いですよ✨

あとは、、タオルを温めて目の上に乗せたりね❣

みんなも携帯とパソコンするときもなるべく画面と顔の距離を離してね!⚠

目が疲れるからね😂

 

そういえば、こないだコンタクトもらいに眼科に行って診てもらったら

まばたきが下手です!って言われたんだけど😂

ちゃんとしっかり、まばたきをするようにしてくださいね!って、、😂

まばたき下手って言われたの初めて〜〜!

だから今は、上手にまばたきをしっかりするように心がけてる!🤩

ちゃんとまばたきをしないと、目が乾燥するらしい💦

目はお大事に。ですね🎵

じゃみんなお仕事に学校頑張ろうね⭐

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

アイマスク👀” への28件のフィードバック

  1. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    今日も日差しが強く暑いですね。
    熱気がもの凄い。
    もう夏なのか?と疑うばかり。
    さてアイマスク。
    ホットアイマスク捜索中。
    私も眼精疲労から肩こりや偏頭痛が酷くて、市販薬で効かず病院の専用薬を服用しています。
    体のためにも薬に頼らない方が良いので、遠くを見たり、上下左右に動かしたり、閉じて休ませたりしてます。
    それと自宅では蒸しタオルを!
    蒸しタオルに変わる簡易なアイマスクが欲しいな!
    何かおすすめあれば教えてちぃちゃん。
    それでは午後の仕事に戻ります。

    1. 暑かったですね(>_<) 蒸気でホットアイマスクはいい香りもしてとても良いと思います! ラベンダーの香りとかあるので香りでもリラックスできます!

  2. おはちーちゃん。大きいスヌーピー久しぶりの登場ですね。うちにはTDSのゲームでゲットした、チップとデールの鼻が赤い方の子がいるよ。目の疲れからの頭痛肩こりはなるよね。私は今年からスマホに替えたから、画面を見る機会がぐんと増えたからなか、疲れたなぁみたいな時が結構ありますね。ところで、まばたきに上手下手ってのがあるの❓見せてもらいたいわ。よく目の保養という言葉を聞きますが、私はちーちゃんやHKT.NGTの皆様を毎日見て保養させていただいております。今日は、全国的に暑いそうです、熱中症などに気を付けてお過ごしくださいね。バイバイ

    1. チップとデール可愛いですよね!
      上手下手があるみたいです!私は下手だと、、笑
      ジメジメと暑いですが元気に頑張ります!

  3. ドライアイだし 肩こりひどいから
    私もしてみようかな〜
    スヌーピー可愛い!スヌーピーだいすきなんだ☺️

    1. アイマスクはしないより全然いいよ!!
      蒸気でアイマスクとか!
      スヌーピー可愛いよね♡

  4. ウインクじゃなくてまばたきが下手って初めて聞きました 笑

    たしかに目の疲れは頭痛に繋がるのは、頭痛持ちの身なのでそれを感じます(>_<)

    頭痛しんどいときはメガネも放り投げたくなるくらいですし…( ̄ー ̄;)

    1. 私も初めてそんなこと言われました!笑
      頭痛は嫌ですよね(>_<) ぜひをアイマスクを!

  5. たまーに寝る前に蒸気でホットアイマスクつけて目をリラックスさせてから寝たりはする
    そしたらスーッて眠れる!!
    アイマスクつけて寝るのがなぜか出来なくて寝るときは外しちゃうけど

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル