Diary

暑い日にはレモンスカッシュ🍋

こんばんは⭐

今日はとっても暑かったぁぁぁ💦☀

歩いたらじわじわ汗出るくらい!!

こんな日はすぐ冷たい飲み物が飲みたくなる🍹

ってわけでFUK COFFEEに行ってレモンスカッシュを飲みました❤

 

さっぱりしてスカッとしてシュワっとして生き返りました☺✨

夏の暑い日にはとてもいいですね🎵

 

 

今日は土曜日!!

ミスデビルがある〜😈❤

毎週土曜日の楽しにしてるドラマなんです📺

菜々緒さんが綺麗で超かっこいい!!

そこにいつも見惚れてます😂

先週見れなくて録画していたのを見たんですけど

今日はリアルタイムで見れそうです✨

楽しみ!!

 

今日も朝、フルーツ青汁飲みました〜!!

今日は水で割って飲みました✨

夜に置き換えて飲むこともあるけど、今日は朝バタバタしてたので朝ごはんをフルーツ青汁に❤

気軽に飲めるし栄養取れるし健康だし美味しいし、、最高🙈!!

みんなも是非試してみてね☺✨

🍒すっきりフルーツ青汁ご注文🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 
過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメント返信していってるので見てね❤️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

暑い日にはレモンスカッシュ🍋” への48件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    レスカ❗️ 夏のドリンクって感じやね(^。^)

  2. ちーちゃん( ´ ▽ ` )ノ

    暑かったね〜今日!!
    わたしはテニスしてきたよ!
    すごい汗かいた!!

    ちーちゃんやっぱショートすごい似合うや〜
    かわいい〜〜〜〜!!!

    青汁飲んだことないけん
    飲んでみようと思うね!!!!!笑

  3. 暑い日には冷たい飲み物が飲みたくなるよね〜!
    私もレモンスカッシュ飲みたくなってきた笑

  4. ちーちゃん、こんばんは。

    暑いと炭酸が飲みたくなるよね。
    レモンスカッシュ、シュワシュワしていいね(^o^)

    因みに関西(大阪)ではレモンスカッシュの事を“レスカ”って略するよ。
    あっ、若い人はあんまり言わないけど—

    ではでは☺

  5. わたしは今日からローズヒップティー始めたよ♬♬

    わたしね女の子の日が近づくと浮腫みと便秘がひどくて。青汁効果あるかな?

    1. ローズヒップティいいね
      私の母は青汁飲んでからめっちゃ腸内環境良くなった!!笑

おかしゃん にコメントする コメントをキャンセル