Private

最近のタバサ🐶

 

おはち〜ちゃん☀

最近のタバサは前足だけで座ったまま歩いてますが

食欲旺盛で、ずっとうろちょろしてます😌

座ったまま歩くので、オムツが脱げかけてたり、お漏らししてたり、、、

介護状態ですが、可愛くて可愛くて仕方がないです😂

 

誰かが何かを食べてると、ずっと椅子の下で欲しそうな顔で見てくるし、

母が料理してると、ずっとキッチンにいるし、、

とりあえず可愛いです❤❤

食欲旺盛なのを見ると、それでこそタバサだな!!って安心します☺

 

それで母が一番オムツ替えさせたり、お薬あげるの手慣れてて上手なんですけど

母が用事でお家を留守するので今は私が頑張ってます!!笑

噛まれそうになるので、そ〜っとね🎵 後ろからそ〜っと!!

 

みんなたくさんタバサを心配してくださるコメントくださってありがとう😊

元気だったり、調子悪くなったりだけど、今は元気な方です!!

ご報告🎵

 

それじゃ今日も頑張りましょう⭐

 


過去の記事も読みやすくなってるよ♡
コメントの返信も見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近のタバサ🐶” への30件のフィードバック

  1. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    昼から雨あがりそうですね!
    今日は濡れずに帰宅できそうです。
    タバサ久しぶり!
    元気そうで何より。
    食欲旺盛と聞いて安心しました。
    やはりオムツ姿が愛らしい。
    お年寄りのタバサなので介護は大変ですが仕方ないですね。
    元気で愛らしい視線を向けられるだけで癒されますよね。
    これからも元気だワン。
    それでは午後からの仕事に戻ります。
    午後からもガンバちぃちゃん。

    1. 食欲もあってずっとうろちょろしてます!笑
      オムツ可愛いですよね(´▽`)
      いてくれるだけで癒してくれるので感謝です^^

  2. こんにちーちゃん。タバサちゃん足が不自由なのは辛いけど、食欲があるという事でひとまず安心してます。ちーちゃんもお世話大変だろうけど、タバサちゃんは安心してるでしょ。季節の変わり目などは体調を崩しがちですから、お気をつけ下さいね。今日は雨、ちょと涼しげですが元気にいきましょう。ではまたね、バイバイ。

  3. ちーちゃん、こんにちは。

    タバサちゃんが食欲旺盛なのは飼い主の誰かさんに似たからじゃないの(笑)
    とりあえず食欲があるのはいい事だね(^.^)

    噛まれそうになるってことはちーちゃん、タバサちゃんから下に見られてるのかな?

    穴井家のアイドル、タバサちゃんがいつまでも長生きします様に(^o^)

    1. 飼い主に似るって言いますもんね
      痛みで噛むんですよね(>_<)だからエリザベスカラーつけてからオムツ変えたりしてます! ありがとうございます!

  4. ちーちゃんこんにちは

    歩くのは大変そうだけど、とりあえず食欲があるから安心だね

    オムツ替える時に噛まれそうになるんだね
    タバサとちーちゃんの関係は相変わらずのようで…(笑)

    関東もついに梅雨入り
    ジメジメしてて嫌だけど、気分は晴れ晴れといきましょう!

    1. なんか腰が痛いみたいで腰とか触ったら噛んできます(>_<) 雨なんか吹き飛ばしましょう!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル