Diary

しみとりレスキュー👀✨

 

こんばんは⭐

白のデニムに、リップ落としちゃったよぉぉぉぉ😭

だいぶ目立つよね!!

 

急いで落とさないとと思って、しみとりレスキューを買いにコンビニへ!!

でもどこにもなかったの、、💦 薬局とかも行ったんだけどね💦

とりあえずウェットティッシュを買って拭いてみたけど

もちろん落ちませんでした😀

結局、家にはしみとりレスキューあるから、諦めてバッグで隠しながら歩きました😂

帰ってから、急いでしみとりレスキュー!!

そしたら超キレイに落ちました!!✨✨

超きもちぃぃぃぃ🤩

これからはしみとりレスキューを持ち歩こうと思った😂

特に白っぽい洋服着てる時はね😊

また荷物が増えるのが嫌だけど、心配だからね。

こういう便利なものがあってホント助かります❤❤

 

白の服着て汚したのに、夜出かけるために着替えたけど

懲りずにまた白の服😊

汚さないか心配じゃないの??って??

しみとりレスキュー持ってるから私は無敵だぁぁぁ!!笑

しみとりレスキューに救われた1日でした😌

そんな日も悪くない。

では今日はこの辺で👋❤

 

過去の記事が読みやすくなったよ❤️
↓↓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

しみとりレスキュー👀✨” への36件のフィードバック

  1. ちーちゃん、こんばんは。

    しみとりレスキューって使った事ないけど凄いんだね!

    カレーうどんとかミートソースは要注意だね(^.^)

    今日もちーちゃんブログ楽しめました☺

    またね(^o^)

  2. わたしも白のトップスきてたんだけど、気づいたら襟元にリップの跡がついてて、急いで水で落としたけどむりだったお気に入りのお洋服汚したときってけっこうへこみません?

  3. ちょうど今カレー食べててシャツに飛んじゃったから、同じくレスキュー隊のお世話になってきます!笑

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    今日のちーちゃんは、白へのこだわりが
    強かったんやね(^。^)
    オシャレの思いとしみ取りレスキュー片手に
    行ってらっしゃい)^o^(

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル