DiaryPrivate

小さい大群🌿

 


こんばんは⭐

今日は久しぶりに雨が降りましたね☔

そのせいか昨日の夜はジメジメして暑くてなんだか寝付けなかったです😂

でもずっと晴れてたから今日は恵みの雨ですね!!

 

雨が降る前に友泉亭公園へ行ってきました🌿

 

江戸時代黒田藩が別邸として造ったらしいです😁

綺麗な庭園を眺めながらお茶室でお茶をいただいたり、池の鯉に餌をあげたり、

ゆったりとした時間が流れていました😊

とっても綺麗でした!✨

でも虫嫌いな私があれに出くわしてしまいました😨

あの大群で飛んでる小さい虫!絶対みんなも出会ったことある!笑

池とか自然のところに行ったらよくいますよね!

秋頃行った時は全くいなかったんですけどね!

あの大群に出会ったら、つい息を止めてしまうのは私だけかな?笑

あの虫は一体なんなんだろう??笑

 

 

ライブ配信アプリStager Liveでまたちーちゃん生放送をしますよ!!⭐

4月7日(土)の22時〜です😁

みなさんスケジュール帳にメモしててください💓

前回はお昼だったので次回は夜にします✨

前回見逃した方も次は一緒にお話しできたらいいな💓

ダウンロードができていない方はこちらからできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

二回目も楽しみにしてます✨

質問とかあればぜひ考えててくださいね✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

小さい大群🌿” への45件のフィードバック

  1. わかるよ!!
    その虫嫌い!

    俺はいるねとフード被って頭全部覆って
    虫付かないように通りすぎるw

  2. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    今ブログチェックしています。
    あの大群で飛んでいる虫。
    私はもうすぐ50歳に手が届きますが、私は小さい頃から「頭虫」と呼んでいました。
    それ以外の呼び方は知りません。
    頭の血を吸う?とみんなで騒いでいたように思います。真相は?です。
    正式な名前はあると思いますが調べようと思ったことは残念ながらないです。笑笑。
    毎年遭遇しますし、遭遇した際は手で追い払いますが、相手もなかなかしつこく付きまといます。
    かなちーちゃん。

  3. あー分かるよ!学生時代とか夕方とかに帰りに自転車乗ってる時に油断してると口とかに入ってくるアイツは何者なんだろうね?笑

  4. ちーちゃん、こんばんは(^o^)

    庭園とかお寺さんに行くと落ち着いていいよね。
    若い頃は全く良さがわからんかったけど(笑)

    あの小さい虫でしょ!自分も仕事中にいっぱい出くわすよ。ムッチャ鬱陶しいんだよね。何とかならないかなぁ?

    配信、楽しみにしてるよ☺

  5. ちーちゃんこんにちは

    東京はめっちゃ良い天気で気温も急上昇
    昼間は半袖ポロで過ごしてました

    緑溢れる庭園は気持ちが落ち着くよね
    そんな作用が遺伝子に組み込まれてるんですかねぇ

    暖かくなってくると発生するあの虫の大群
    分かる~
    何故か、どうしても通り抜けなくてはいけない所にかたまって居るよね(笑)

    ライブ配信の日はちゃんとメモってあるよ☺

    1. 暑いですよね!そうなんですよ!通りたいところに大体いるんですよね(>_<)

F.C.OHMIYA にコメントする コメントをキャンセル