Diary

夏の悩み🌺

 

おはようございます☀

こないだ久しぶりに家族でキャナルシティに行きました⭐

昔はよく家族でキャナルシティの映画館に

映画を観に行ってました!

ハリーポッターとか!

なんだか懐かしくなりました😂

今は家族で夜ご飯はよく行きますが

一日一緒にお出かけは中々ないですね😄

家族旅行に行ったのもいつが最後だったっけー?って感じです😂

久しぶりに家族で旅行も行きたいけど

それぞれお仕事あるし、可愛い可愛いタバサを預けてまで行きたいとは思わないから

中々むずかしいですね!

 

 

でも両親が元気でたくさん歩き回ったり動けるうちに家族旅行できたらなって思います💓

将来結婚とかしたら親と居たくても

中々いれなくなるから一緒いいれるときに居れたらなと😌

旅行会社の前を通ったときにふと思いました😁笑

 

なんとも黒々しい写真📷笑

サングラスの季節がやってくる!

もうすでに太陽の光で目が痛いです😣

私は鼻が低いので眼鏡とかサングラスかけたら、すぐ下がってくるんですよね!!笑

常に顔を上に向けて歩かないとなんです!!笑

鼻が高い人見ると、おお〜眼鏡かけても下がってこないんだろうなぁ

って思いますね😂

 

では今日も良い1日を🎵🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

夏の悩み🌺” への50件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちは
    楽しんでるね
    キャナルシティーは映画のイメージだなー

  2. こんにちーちゃん。みんな大人になると家族でお出かけって、やっぱり少なくなるよね。旅行ってなるともっとね。うちは年2回位は家族で旅行に行ってきます。近場だけどね。でもホテルでのんびりすると気分転換になってとてもいいです。あちこち観光するじゃあなくホテルを楽しむ感じ。ちーちゃんが言い出しっぺでみんなで行ってきなよ。いい季節になったからね。では良い1日をお過ごしください。

    1. 近場でも家族で行くのは素敵だと思います!いいホテルに泊まるだけでも楽しいですよね!

  3. ちーちゃん、おはよー☺

    家族とのおでかけ、できる時にしとかなきゃ後悔するよ~(*_*)
    特にご両親が健康な間に行っとかなきゃだよ。
    でもタバサちゃんのからみもあるし難しいよね。

    近場でもいいからどんどんおでかけしてね(^o^)

    自分はお外での仕事やから常に目がショボショボしてる・・・
    いつも目薬してるよ。

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

  4. 脱臭炭のCMおもだしちゃった(笑)
    そんなサングラスかけてたよね。
    自分の母親は
    突然死してしまったので
    旅行も、彼女を紹介したり
    とかもう出来ないのです。
    ちーちゃんは
    悔いの無いように
    出来る時にしといたほうが
    いいですよ(^-^)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル